2015年2月12日木曜日

念願の「ブックスタンド」導入!

店を始めた頃から、ほしいなあ、でもあまり見かけないなあ、あっても専門業者のものは量も多いし高いなあ・・・と思い続けていた、これを、ついに導入しました!


新刊書店で使われている「ブックスタンド」!
金属製のものより本を手に取りやすく、本に傷をつけづらく、さらに複数冊の在庫も一緒にディスプレイできる優れもの!
最近は新刊書籍のお取り扱いも増えてきたので、これでずいぶん見やすくディスプレイすることができそうです。

こういうちょっとしたもので、すごくやる気が湧くんですよねえ!


ちなみに藤田(太閤堂書店)は一日寝込んでおりましたらようやく復調の兆しであります。わたしでは店のシャッターを開け閉めできないので非常に困るのでした…

0 件のコメント:

コメントを投稿