2014年3月1日土曜日

お買取させていただきました 歴史、社会学、芸術学、外国文学…ちくま学芸文庫・白水社・青土社…

定期的に本をお持ちくださるお客様が今日もご来店くださり、発行年が新しく状態も良い歴史、社会学、芸術学、外国文学等々の本をお買取させていただきました。
1冊1冊手に取るたびに、読みたい…と思ってしまう、面白そうな本ばかり!
(「世界探検全史」は、ぜったい目を通したい。)
なるべく早く店にも並べたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。


寒さが和らぎ、春の異動シーズンが近づくにつれ、ご自宅や大学研究室、事務所の本の整理についてご相談いただくことも増えてきました。

徒然舎は女店主の小さな店ではありますが、店舗のほかに倉庫があり、また、スタッフもおりますので、迅速に、大量のお買取もさせていただいております
もちろん出張買取も無料で対応しております(大量の場合ご相談ください)。

スタッフともども専門知識を持っておりますので、大切にされてきたご蔵書・コレクションほど、きちんと査定させていただきます。どうぞご安心ください。

現在は特に、アート、絵本・児童書、文学、学術・専門書、和本などの買取に力を入れております。
もちろんそれ以外のジャンルにつきましても、古書価格相場に基づき、誠実買取させていただいています。

蔵書整理の際は、どうぞお気軽に、ご相談くださいませ!
 岐阜市殿町1-21-6
 11時~19時 定休日:火・水曜
 電話・FAX 058-337-0444 (営業時間外もFAX受付可能)
 お問い合わせフォーム こちらより24時間受付中
 

0 件のコメント:

コメントを投稿