2014年4月6日日曜日

古本ジャンボリーズ出店!★多治見市・カフェNEU! 古本マーケット・4/27(日)

 カフェNEU!古本マーケット

4/27(日)11:30-21:00 NEU!ガレージ・多治見市
http://neu-river.com/

先日、第1回「美殿町つくる市」でデビューしました、われわれ古本ジャンボリーズ(古本屋ぽらん・パパイヤ書店・太閤堂書店・徒然舎)。
次の出店は、4/19(土)20(日)のハロー!やながせ「やながせ古本市」ですが。

その翌週には、多治見市のとっても素敵なカフェNEU!(ノイ)さんに出店することが決定しました!

昨年の秋、徒然舎として出店させていただき、大盛況だった「古本ナイトマーケット」。
ほんとに、楽しく幸せな一日でした・・・

そして、この春、あの楽しさはそのままに、
・お昼からのスタートになり!
・雑貨やワークショップの出店も加わって!

さらにパワーアップしたかたちで、ふたたび開催されることになりました!

今回はお昼からの開催ですので、お子さんと一緒にも楽しんでいただけます。
当店も、絵本をたくさん持って行きたいなー

そして夜には、夜の、オトナな時間が・・・!
こちらもわたしはとっても楽しみ♪
(わたしは店を閉めてから駆けつけるのでオトナ時間のみの参加になりそうです)

皆さんぜひぜひ、遊びに来てくださいね!

▼出店者▼


古本=古本ジャンボリーズ(パパイヤ書店 ・太閤堂書店・古本屋ぽらん・徒然舎)
    持寄り本棚(50円~)

ヴィンテージレトロ雑貨=Asitis
アウトドア=SDL
アロマワークショップ=MEGURU-巡の香-
フンドシとタネ=KinaRu

チコチコボンボン=スパイスパフェ
NEU!=カレーとパン
*店内も開放します。お食事ができます。お茶もできます。パフェもたべれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿