2014年4月13日日曜日

「ミミフェス」開催!★東京・雑司が谷から、リトルプレス・和雑貨・古書がやってくる!


リトルプレス × 和雑貨 × 古書

ミミフェス

4/19(土)~5/26(月) 徒然舎店内にて

〈出 店〉

トマソン社 (リトルプレス・ミニコミ)

旅猫雑貨店 (和雑貨)

古書 往来座 (古書・紙もの)




 


東京・「みみずくのまち」雑司が谷から、徒然舎「3周年」を記念して「3軒」の素敵なお店がやってくる!
「み33(ミミミ) 」の「ミミフェス」開催!

普段の徒然舎では出会えない、刺激的なリトルプレス素敵な和雑貨面白渋い古書・紙ものが、店内に並びます!

**
古本屋になって以来、ずっとお世話になり、ずっと仲良くしてくださっている、3軒の素敵な皆さんが、徒然舎のために、とっておきの商品を届けてくださいます。

この場所に店を構えて3年。
とにかくいろいろなことがありましたが、開店の前からずっと、距離は遠くても、いつもとても身近に感じてきた、東京の皆さん。
――今回ご協力いただいた方以外にも、ほんとうにたくさんの方と、ときに泣き、ときに大笑いし、とにかくしょっちゅう励ましていただいたからこそ、なんとかここまで来ることができました。本当に本当にありがとうございます。
そんな皆さんの商品を、店頭に並べさせていただけて、わたしとしては感慨無量です。

…という個人的な感情は別としても、魅力的な個性的なお店、その商品を、岐阜の皆さんにご紹介できる!ということが、とてもうれしいです。

普段の徒然舎に足りない、
【刺激】トマソン社のリトルプレス・ミニコミが!
【かわいさ】旅猫雑貨店の和雑貨が!
【奥深さ】古書往来座の古書・紙ものが!
補ってくれるでしょう。

わたし自身、どんな商品が届くのか、今から楽しみで仕方ありません。
届き次第、ブログでご紹介していきますので、どうぞどうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿