2014年1月6日月曜日

新春初売り終了

新春初売り、というものを、今年初めてやってみました。
とはいえ、どんなことをすればよいやら…?
いつもどおりに手探りでしたが、お買上の方にプレゼントしていたチョコレートについては、多くの方に喜んでいただけたような気がしています。
お正月なのでチョコをお渡ししています、 と、お釣りと一緒にお渡しすると、ちょっと笑ってくださる方がほとんどで。
これまで何度も店には来てくださっているものの言葉を交わしたことがなかったお客様が、思いがけずそれをきっかけに話しかけてくださったりするのが、とても嬉しかったです。
ささやかなチョコレートのおかげで、なんだかとっても幸せな気持ちになれたので、来月もプレゼントしようと決めました。
バレンタインウィークをお楽しみに(笑)


昨日あたりから世の中が「仕事始め」に向かっていっているのを、お客様の数で、ひしひしと感じさせられていました。
いっぽうわたしは、今年の年末年始はほとんど休んだ感じがしないまま過ごしたので、ある意味するりと新年の仕事を始めることができました。
慣らし運転だった今週(わたしの「一週間」は木曜始まりです)も終盤。
徐々に調子を取り戻しながら、2014年の波に乗って行けたらなあと思っています。
明日は、今年最初の業者市です。今年はたくさん本を買いたい!と思っているので、気合を入れて頑張ってきます。


そうそう、ぜひ、お買取もご相談ください。
営業時間中でしたらいつでも、どれだけでも、お持ちいただいて大丈夫です。
また今年より、営業時間中の出張買取も可能になりました。
広い倉庫もありますので、大量の蔵書整理も是非お申し付けください。
電話・FAX=058-337-0444(時間外もFAX受付可能)
お問い合わせフォーム=こちらより24時間受付中
【本日の入荷本より】

昭和10~30年代の写真雑誌 
いろいろたくさん入荷しました。
「アサヒカメラ」
「カメラ」
「カメラマン」
「写真サロン」
「フォトコンテスト」

状態は、ほぼ良好です。
各1,000~2,400円   

0 件のコメント:

コメントを投稿