2014年6月26日木曜日

「七夕ブックマルシェ」(東京押上・ikkAギャラリー・7/4~7/21)に出店します

イベントへの出店が決まりました!
ここのところ古本ジャンボリーズ出店が続いてきましたので、ちょっと久しぶりとなる、徒然舎単独での出店です。

今春に一区切りとなった「曳舟ブックマルシェ」を主催されていた甘夏書店さんにお声かけいただき、地域色豊かな古本と雑貨の市「七夕ブックマルシェ」に、本を出店いたします。
当店のほかには、新潟「いとぽん」さん、富山「ひらすま書房」さん、大阪「本は人生のおやつです!!」さん、京都「バカ文会@天神さんで一箱古本市」さん、神戸「トンカ書店」さんが出店されるそう。
ところで今回のイベントの目玉は、各店の本が、放浪書房さん製作のかわいいアンティーク屋台「コアキーナ」に並ぶということ!
コアキーナに似合う、かわいい本を送らなきゃ…と、現在急ピッチで準備中です。
お近くの皆さん、ぜひ足をお運びくださいませ!

七夕ブックマルシェ
【期間】7/4(金)~21(月・祝)※火曜・第一水曜定休
  ※7/12.13は、1Fカフェのみ臨時休業します。
【会場】ikkAギャラリー
  東京都墨田区向島3-6-5 一軒家カフェikkA 2F
  押上駅A3出口より10分
  03-5637-8773

〈今日の新入荷〉


・TURNER EN VOYAGE
舟越保武の世界 信仰と詩心の彫刻六十年
丸木俊 女絵かきがゆく モスクワ、パラオ、そして原爆の図 生誕100年記念
鹿子木孟郎 水彩・素描展
・世界の鉄道 昭和38年版
・エリオット・アーウィット DOG DOGS
・写真集トロツキー
・ヒマラヤの桃源境 ブータン・シッキム・アッサム
・会津嶺の国
・アレックス・カー 美しき日本の残像
・戸板康二 俳句・私の一句 / あの人この人 昭和人物誌
・増田みず子 隅田川小景
・SHERLOCK HOLMES'S LONDON
H.C.アンデルセンの世界展
・こうの史代 日の鳥
ユリイカ 特集:メビウスと日本マンガ
ユリイカ 特集:戦後日本のジャズ文化
レボリューション・イン・ザ・バレー 開発者が語るMacintosh誕生の舞台裏

0 件のコメント:

コメントを投稿