2015年10月1日木曜日

さとうゆうすけ作品展「黒姫」開催します(10/1木~19月)


10月で、徒然舎の移転オープンから1年となります。
移転オープンの際にも新作を展示してくださった、さとうゆうすけさんが、再び店内で作品展を開催してくださることになりました。

アンデルセンやグリムなど、西洋の童話をモチーフに採ることの多いさとうさんですが、今回は、日本昔話がテーマ。
信州に伝わる伝説「黒姫物語」をモチーフにした、精緻で神秘的な和の物語世界を、ぜひご覧ください。

なお、期間中に作品が増えることもあるそうですよ。
ぜひ何度も足をお運びいただけましたら幸いです。

さとうゆうすけ作品展「黒姫」
 10/1(木)~19(月)徒然舎店内にて

 [さとうゆうすけ]岐阜県在住。挿絵本の出版を目指して独学で絵の制作を続けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿