遠足当日のようなものでしょうか、目覚ましをかけたわけでもないのに、試合開始後ではありましたが自然と目が覚め、香川真司の不在に悔し涙を流しながら、試合終了まで応援し……気づいたらそのままうたた寝をしてしまっておりました……
というわけで…20分ほど遅刻して開店してしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
6月というのは、なかなか難しい月という印象があり、今年もまた例に漏れず、一言で言えば結構ご来店の少ない毎日です。
ただその分、春からのイベント続きで手が回らなかった店に、本をどんどん出すことができていますので、どうぞ気が向きましたら、ご来店くださいませ。
〈今日の新入荷〉
★現在、公式サイトのネットショップの更新は止まっています。
ブログでご紹介した店頭商品などの通信販売は承っておりますので、どうぞお気軽に、お問い合わせフォームかお電話(058-337-0444)にてお問合せくださいませ。
★「日本の古本屋」に出品中の一部商品につきましては、リンク先よりお買い求めいただけます。
今日のおすすめ、まずはやっぱり「あばれはっちゃく」!
ドラマの帯が懐かしさを誘います。見てたなあ…
オキーフやモランディの画集は、洋書大判ですが薄いので、手元に置いて楽しみやすいサイズです。飾りたくなる表紙。
また、写真にはありませんが、岐阜の郷土誌、ジャズの本、各種新書も少しまとめて出しました。
・講談博物志 私家版
・カッセル・ドクメンタ7 全2巻揃
・ジョージア・オキーフ
・ワイエス(講談社 現代美術)
・モランディ
・ヨーロッパ 窓辺(エクステリアシリーズ)
・ビル・エヴァンス(季刊ジャズ批評別冊)
・マイルスからはじめるJAZZ入門
・マイルス・デイヴィス(地球音楽ライブラリー)
・アーサー・ラッカム ペーパーバック
・小さなジョセフィーン(北国の虹ものがたり 1)マリア・グリーぺ
・あばれはっちゃく 上下巻揃 ドラマ化オビつき
・天野忠 春の帽子
・春日井建 未青年の背景
・中西龍 句文集 小さなドラマ 裸本
・小野二郎 ベーコンエッグの背景(晶文社 犀の本)
・山本恵一郎 年譜制作者
・仮面の解釈学(UP選書)
・フランクル 生きがい喪失の悩み
・土居健郎 精神医学と精神分析
・土地興創業50年の歩み
・写真集 目で見る岐阜市民の100年
・郷土文化誌 郡上 第9冊
・円空研究 13 弥勒寺文書
・木曽三川の治水歴史を訪ねて
0 件のコメント:
コメントを投稿